私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

Cafe Brown @ Robin 終了いたしました

まるひろ


予想通り、あいにくの雨の中となりましたが、
本当に沢山の方に応援していただき、大変盛況な形で
一日カフェを終了できました。
f0112574_1854851.jpg

予定していた焼き菓子は、2時過ぎには完売。
珈琲の方も、かなり余裕を持って用意いたしましたが、
最後には、ほぼ完売。本当にうれしい限りです。

そして、やはり実際にやってみると見えてくる事も多く、
こんな機会を与えてくださったRobin Goodfellowさんには
感謝感激に尽きる次第です。

また、一杯ずつハンドドリップしている為とはいえ、
かなり長い時間をお待たせしてしまった方も少なからず
いらっしゃると思うのですが、みなさん嫌な顔一つしないで
「おいしい」と言ってくださり、本当にうれしい一日となりました。

Cafe Brownの本オープンは年内となりますが、
今日の教訓を生かして頑張ります。
f0112574_185566.jpg

↑ 今日、一番頑張った愛娘。
by buinnX | 2013-10-05 19:56 | Café BROWN | Comments(3)
Commented by はち at 2013-10-06 03:47 x
1日カフェお疲れ様でした!時間がなくてコーヒーも飲まず早々に立ち去りすみませんでした。クルミのタルトを頂きました!卵と乳製品がなくてもこんなにおいしくできるんだと感激しながら頂きました。すごくおいしかったです。他のお菓子も食べてみたい。ごちそうさまでした(*´∀`*)無事に終了して良かったです。オープン楽しみにしています!
Commented by a at 2013-10-06 09:56 x
はちさん、お忙しい中ありがとうございました!!
ちょうど混んでいた時で、ご挨拶もろくにできず失礼いたしました。
タルト、喜んでいただけて嬉しいです。
これからももうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします。
Commented by ゆうこりん at 2013-10-09 20:53 x
おつかれ~!!
オープン楽しみ!!
<< そりゃあ、栗だもの 明日、雨らしいですねぇ >>