私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

明日、雨らしいですねぇ

まるひろ


とうとう明日、1日カフェ
f0112574_12581517.jpg

準備は万全のつもりですが、お店ですからね。
どんなトラブルが来ても平常心で頑張ります。

下は、明日のお配りするチラシの一部
f0112574_1423693.jpg


あいにくの天気になりそうですが、美味しく体に優しいものをそろえて
お待ちしております!
by buinnX | 2013-10-04 14:26 | Café BROWN | Comments(3)
Commented by ロビン at 2013-10-05 17:59 x
今日はお疲れ様でした。
たくさんの方に来ていただけて良いイベントになりましたね。
Commented by a at 2013-10-06 09:57 x
ロビンさん、おかげさまで無事に終わることができました。
良い機会を頂き、本当にありがとうございました。
Commented by 甥っ子 at 2013-10-09 21:03 x
お菓子、美味しそうですねー。また今度東京へ行く機会があれば、食べたいです。がんばってください。
<< Cafe Brown @ Ro... 叩けるものは今叩こう >>