私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

著作権は違反してませんよね?

a

こんばんは~。
卒乳したはずなのに、最近出もしないおっぱいを欲しがるムスメ。
「おっぱいちゅーちゅーしたいよー!」
と、「お」と「ちゅ」と最後の「よー!」に変なアクセントをつけて言ってくるんですよね・・・。
欲求不満?

さてさて。
そんなカワイイ娘さんですが、
最近は、タイミングさえ合えばトイレでちーしてくれるようになりました。
だからっておむつが完全にいらなくなったわけではありません。
まだまだ油断はならない状態です。

で、まあ、多分どこのお子さまもそうだと思いますが、
おむつ替えに手間取ることもしばしば。
おむつ片手に家じゅう追いかけっこなんてこともザラ(ですよね?!)

で、そんな時はお気に入りのノンタンのぬいぐるみとか
ぷーさんとかにご協力いただくのですが・・・。

ある日閃いたんです。

そうか、おむつがかわいければいいんじゃな~い?!
(↑「リサとガスパール」のリサはこんな感じでしゃべる)

という訳で~~~
取り出したるは魔法のペン。その名も「マジックインキ」
f0112574_1659282.jpg

私、15年ほどお習字を習ってたので、お手本があれば結構描ける(と自分では思っている)。
f0112574_1659398.jpg


でぇ~きた!(←ムスメの決め台詞)
f0112574_16594936.jpg


ムスメの寛容な感性には、充分ミッフィーちゃんと認識してもらえました。
そして・・・
f0112574_170134.jpg

表には、ノンタン。

・・・・いいんです、ムスメが認識できれば。
完成度はツッコまないでね。

しかしこのおむつカバー、年季が入って滲みてくるようになってしまったので、
この直後サヨナラしたのです。
by buinnX | 2013-10-09 21:37 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by まるひろ at 2013-10-09 21:50 x
せっかく可愛く描けたのにね・・・残念。
Commented by ゆうこりん at 2013-10-10 19:58 x
上手!!
<< 君は本当に”ベリーA”なのかね? 大丈夫、あなたの分だけじゃないから >>