私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

大丈夫、あなたの分だけじゃないから baby

まるひろ


娘は、卒乳後から急に食欲旺盛になりまして、
一時期ほどではないにしても、相変わらず食べます。

そんな娘が大好きなものは、”ごはん”と”つるつるメンメン”。

”ごはん”ってのは、文字通り玄米や白米、に総称されるいわゆるごはん。
そして、”つるつるメンメン”ってのは、お察しの通り麺類全般の事を言ってます。

麺は食べやすいですからね。
他のお子さんを見ていても、鉄板メニューなんだと思います。

しかし、まあなんでしょう。
うちの娘の場合、皆で食べるため、ざるによそったとたん・・・
f0112574_10505281.jpg

もう食べてます。

完全に”素”うどんです。
せめて汁などを付けるものだと思うのですが、
恐ろしいことに娘はこれでOK。

というか、他の物を入れても「これぇ、ママのぉ」
とか言っちゃって、こちらのお椀に返してくれます。

とどのつまり、炭水化物バンザイ。 

・・・あっ でも、ちょっと多すぎたと反省しているようです。↓
f0112574_1051361.jpg

そりゃあ、多いよねぇ。
by buinnX | 2013-10-08 13:44 | まるひろ とイクメン | Comments(3)
Commented by ゆうこりん at 2013-10-09 21:13 x
出てるでてる!口から(笑)!そーんなに好きなんだ!
かわいいー!
Commented by まるひろ at 2013-10-09 21:52 x
いや~ 私たちの食べる分まで食い尽くす勢いには、
”かわいい”とか言ってる余裕ないっす。

1歳児と31歳児による、食うか食われるか!
結構熾烈です。
Commented by buinnX at 2013-10-09 22:03
31歳は「児」じゃないよねえ(笑)

ムスメは「オトウチャン 1 しゃい?」って聞いてくるけど。
(ちなみに私にも同じ質問を繰り返す。)
<< 著作権は違反してませんよね? そりゃあ、栗だもの >>