私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

お店のロゴ

まるひろ


10月に入りました。ええ、もう10月。
お店の開店なんて、ず~っと先と思っていたのに・・・

時間は誰に対しても一緒であり、無情です。

そんな訳で、お店もなんとか12月中には・・・なんて目処をたたせつつも。
はい! 一日カフェは、今週末の10月5日。ふぅ~⤴

あ~~ こういうの時間がない雰囲気、良く知ってます。
な・ぜ・か・演奏会の直前って、いつもこんな感じだったんですよね。
チラシ、チケット、宣伝・・・・って、実は今とやっている事同じ。

合唱やっていてよかったと思います。

そして、ロゴもそういった経験の集大成として作り上げました。
↓ 途中風景
f0112574_2211055.jpg

作りたいお店について、妻と山ほど話し合い。
そんで、文字通り山ほど”字体”に関する本を借り・・・・

こんなんなりました。
f0112574_22152015.jpg

Café BROWN
以後、よろしくお願いいたします。
by buinnX | 2013-10-01 22:35 | Café BROWN | Comments(6)
Commented by はち at 2013-10-01 22:58 x
1日カフェおめでとうございます。話を聞いたとき、すごく嬉しかったです。先約があり間に合うか不安ですが出来るかぎり行けるよう頑張ります!活躍を楽しみにしています!!
Commented by まるひろ at 2013-10-02 11:00 x
はちさん
コメントありがとうございます。
当日、台風という噂がありますが、それも天の計らい。
雨ニモ負ケズ テンパラズ ガンバリマス・・・。

久しぶりにお会いできるのを、楽しみにしてますね!
Commented by ゆうこりん at 2013-10-02 23:02 x
いよいよね!
駆けつけられないけど、応援してるぞ!
Commented by あやこ at 2013-10-03 21:02 x
結の調べ(特に姫の写真)に変わらず癒されております。いつもどうもー。5日は残念ながら行けないのだけど、成功をお祈りしております。本店に行くからー!!楽しみ☆すごい美味しそう・・・
Commented by a at 2013-10-03 22:26 x
あやこ~~~!!
コメントありがとう!!元気ですか。会いたいなあと思いつつ日が過ぎていく。
この1週間、演奏会の直前のようなバタバタ感ですよ。
昨日も、メニュー表のことを「プログラムさあ・・・」と口走ってて笑えた。
Commented by a at 2013-10-03 22:27 x
ゆうこりんさん、駆けつけてえ(笑)
こういう時、どこでもドアがあったらなあと思わずにはいられない。
がんばります!!
<< 叩けるものは今叩こう お父さんは、将来が心配です >>