私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

自分撮影 はやってます baby

まるひろ


元々ここに投稿している通り、写真に撮られるのが好きな愛娘。
その好きが高じて(?)近頃は自分撮りが流行っている様子。

この日も、カメラを構えると・・・・
f0112574_0161823.jpg

シャッターよりも早い動きで、体をねじり、狙うはもちろんカメラ。

瞬時に攻撃(??)体制に入り、威嚇!
f0112574_0163474.jpg

娘「うきゃっきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ~~」

まるで、何かに憑りつかれたような目腺が怖い。

私は、素早くカメラの防御態勢に入るもむなしく・・・・
f0112574_0164359.jpg

娘「(よ~こ~せ~)」

強奪。

f0112574_0165320.jpg

超超近接撮影。
ここまで来ると、むしろちゃんとピントを合わせたカメラ君が偉い。
というか、機械の勤勉さに涙が出そうです。

そして、こんなドドドアップの写真を見て、娘は
「かわい~~~~~~」

・・・・・判断材料が足りません。
by buinnX | 2013-09-25 16:30 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2013-09-25 20:24 x
全くの自由だねー(笑) カメラあっぱれ!
Commented by まるひろ at 2013-09-26 23:41 x
本能のままです
<< マフィンただいま準備中 ファミマで見つけた有機のドリップ珈琲 >>