私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

マフィンただいま準備中

a

こんばんは!
何日か前から夜は毛布を掛けるようになりました。
ホントに「暑さ寒さも彼岸まで」ですね。
そして、乾燥で鼻がカピカピします。
体調にはどうぞお気をつけて!

さてさて。
ロビンさんでの1日カフェも、来週末となりました。
焼き菓子部門のRと私は、ほぼ毎日マフィンの試作です・・・。
non シュガー、non乳製品の焼き菓子は、
粉の配合をちょっと変えるだけで、食感や味がとっても変わってしまうので、
ベストの配合を探すのに苦労しています。

今のマフィンはこんな感じです。
f0112574_1353657.jpg


栗、狭山茶と黒豆、紅玉、はちみつレモン。

このあたりから、皆様にお出しできるものを考え中です。
お楽しみに!
by buinnX | 2013-09-26 21:23 | Café BROWN | Comments(4)
Commented by ゆうこりん at 2013-10-02 23:12 x
えぇ~!?どれも美味しそうで選べない!…食べる妄想。
Commented by a at 2013-10-03 22:33 x
妄想(笑) お正月にはぜひ本物を・・・。

栗のマフィンは手間がかかりすぎるので断念。
あさっては はちみつとくるみ、リンゴ、狭山茶と黒豆の3種類で行きます!!
あとは、お盆に食べてもらったクルミのタルトです。
Commented by ゆうこりん at 2013-10-09 21:10 x
狭山茶の風味、黒豆のほっこり感が口に広がる~…またまた妄想(笑)
リョウはりんごだな。
Commented by まるひろ at 2013-10-09 21:56 x
リンゴは人気だったよ~
上の写真にはないけど、うちのお菓子担当部門が頑張って
かわいく仕上げたので、一番初めに売り切れました。
もちろん、美味しいよ。ふふふ。
<< SCAJ2013 に行ってきました 自分撮影 はやってます >>