私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

10月5日の為の準備

まるひろ


お店の準備段階から、すでに色々と反省の毎日でありつつも、
お陰様で着々と準備が進んでおります。

さて、以前の投稿でお伝えしましたCafe Brown @ Robin
のチラシができました。

実はロゴも作成進行中でして、本チャン用のが間に合えば・・・
なんて思っていたのですが、思いのほか難航。
若干”取りあえず”という所がない訳でもありませんが、
まあこんな感じです↓
f0112574_21591952.jpg

お店をお借りするロビン・グッドフェローさんへの地図は、手書きで作成してみました。
(手書きって、結局一番早かったりするのでバカにできない)
f0112574_22303235.jpg


そして、下の写真は、お店を借りての珈琲抽出のテストの様子。
(暗がりの中で、ぼわーと写っているのが私)
f0112574_21593126.jpg

抽出する場所の使い勝手と、水の影響を確認したのですが、
水の違いによる味の違いは、やっぱり想像以上にありましたね。
記録するのが楽しかったです。
(ちなみに、当日は水20Lを持参する事になりました(^^;)

さて、これでできる前準備は大体終わり。
後は当日に合わせて、いい豆が焼けるよう頑張ります。

よろしければ、遊びに来てください☆
美味しい珈琲(自画自賛)と美味しい焼き菓子(こっちはホント~においしい)
をご用意してお待ちしております。

晴れるといいなぁ。
by buinnX | 2013-09-18 22:01 | Café BROWN | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2013-09-19 21:38 x
自信持って、自画自賛しなさい! 店だすんだから。
たくさん来てくれるといいねぇ
Commented by まるひろ at 2013-09-20 10:49 x
がんばります!
<< 娘の担当 嵐のコンクール >>