私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

もう冷え取り生活、始めたようです

まるひろ


以前ここで投稿しました通り、我が家は”ゆるめ”ではありますが
冷え取り生活しておりますので、このくそ暑い夏でも寝る時は靴下を重ね履き。

私の場合は、大抵2枚履いています。
(”真剣冷え取り生活”の場合4枚のようですが(^^;))
ですので、家の中では5本指靴下常着!

そんな両親の姿(主に足)を見ているので、娘も五本指靴下に興味深々。
んで・・・
f0112574_1162042.jpg

ある日、妻が履かせていました。
不思議とぴったりです。

そしてご丁寧に、指も一本一本入れてあります。(芸が細かい妻です。)
小豆のような五本指がみょーにカワイイ。
f0112574_1162828.jpg

さて、初めての五本指にご満悦(?)な娘は、立ち上がり、

なにか、ちょっと変な歩き方をして椅子に到着。
f0112574_1163587.jpg

流石にかかとはズレてますね。

そして、やっぱり若干の違和感があるようで、この後脱いでました。
親としては、可愛いし冷えないから履かせたいけど、5本指を入れるのは結構面倒。
自分で履けるようになったら、引き出しの中身をすべて5本指靴下にしてみましょうかね。

とりあえず、まずはパンツを自分で履くことから。
頑張れ!娘!
by buinnX | 2013-09-03 11:34 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 靴下が多い、多すぎる BARAHONDA  Mona... >>