私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

アタマ注意報 baby

a

こんばんは~。
いや~、夜はすっかり秋ですね。
長袖で寝られるなんて、ちょっと前までは考えられなかったですよ。
わが家の台所JAには、何日か前から栗が並び始めました。
梨を頂いたり、生協の注文書にりんご(さんさ)が出ていたり、
確実に秋が近づいているなあ、という感じです。

さてさて。
わが家のムスメ、近頃ヤザワ化しております。
f0112574_12442811.jpg


下手(しもて:画面向かって右側)から「強」で扇風機が回っているかのようですが、
地毛です。
手に持っているのがマイクではなくおにぎりというところが笑えます。
パンクというには顔がすっぴん過ぎるし。
f0112574_12443841.jpg


こんな髪型(と言っていいかもわからない)でもカワイイとおもっているあたり、
単なる親バカなのか、それとも本当にカワイイのか悩みどころです。

でも、それもこれも、髪が伸びてきた証拠。
1年前は、髪がコケみたいで寝ぐせすらつきませんでした(笑)

♪♪うを~をぉ~をぉ⤴ を・を・を~~~~~!!!!!♪♪ (歌:ヤザワ風な娘)
by buinnX | 2013-09-09 00:15 | まるひろ とイクメン | Comments(4)
Commented by ゆうこりん at 2013-09-11 10:39 x
……あんな細い髪で、寝癖ってつくんだ。
Commented by まるひろ at 2013-09-11 21:48 x
細くてもコシがあるようです。
Commented by a at 2013-09-12 22:14 x
え、これって寝ぐせだったのか・・・。
Commented by まるひろ at 2013-09-13 16:18 x
寝ぐせ以外に何があるの? ワックス?
<< Chateaw Belqrav... 波佐見焼のカップ >>