私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

神様からの宿題 baby

まるひろ


まあ子供って、色々やりますね。
それも、毎回毎回こちらの予想のななめ上。

たまに「完全に親をおちょくっている・・・」と思う行動もありますが、
どんな意味不明に思える行動も、義理の父曰く「神様から与えられた宿題」らしいので、
宿題じゃあしょうがないと自分を納得させてます。

さて、そんな娘が、毎度のことながらキッチンで何やらガサゴソ始めました。
そして、たまに「うぅ~~」っと聞こえてきては、またガサゴソガサゴソ。
f0112574_056336.jpg

はっきり言って、”全く何をしているのか分かりません”。

横から直接見れば、何かわかるかと覗いてみると・・・
何やら回収用の綺麗に洗ったペットボトルを使っている様子。
f0112574_0564227.jpg

1.空のペットボトルをだして。
f0112574_0565070.jpg

2.口を付けて、「うぅ~」とうなり。満足すると・・・
f0112574_0565948.jpg

3.蓋をして次のペットボトルへ。

・・・・やっぱり、全く分かりません。

でもいいんです、こちらの撮影にも気がつかないほど
集中しているので、楽しいに違いない。

そして、きっとこれも神様からの宿題なんでしょう。

~汝 適当な時期 ペットボトルの響きを感じなさい~
とかなんとか?

いい宿題出てますね。

そういえば
~豆製品ばかり食べなさい~
なんて宿題も出てました。たぶん栄養素的に必要だったんだと思います。
by buinnX | 2013-08-30 22:44 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2013-09-01 19:36 x
そだねー。宿題だったのね。お兄ちゃんは、いろんなものを壊してくれたなー…。
あ、キャップには気をつけてね!口の中いれないように!
Commented by a at 2013-09-01 21:21 x
確かに・・・キャップは危ない。
センパイありがとうございます。

ちなみに今日の宿題は
「カメラをいじりなさ~い」でした
<< ココアとラズベリーのタルト 初めての料理は、干しズッキーニ... >>