私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

万華鏡はキュウリではありません

まるひろ


出産祝いとして、”結”から万華鏡いただいたのを
ここの投稿で記憶にある方もいらっしゃると思います。
関連記事→”結からの出産祝い”

その一品は、万華鏡作家がつくったもので、万華鏡としてはのけぞるほど
高価なのですが、めっちゃ綺麗で宇宙空間にいるような気がするほど。
私はこれが大好きで、たまに覗いては「は~~」っと癒されています。

そんな素敵な万華鏡が・・・、
まあ、娘の興味センサーに引っかからないわけないですよね。
案の定、私が楽しんでいたら、死角から襲われ強奪。そして・・・
f0112574_17333333.jpg

「(なにこれ?)」と興味津々の娘。

「こうやって、この穴から覗くんだよ」
とジェスチャーで教えると。

f0112574_17334163.jpg

・・・・、惜しい。

若干眉間寄りですね。
そして、万華鏡を覗く目の逆が何故か薄目。

「ん~ だからこうやって、ここから覗くんだよぉ」
と、再度ジェスチャーで伝えると。

f0112574_17334941.jpg

あぁ・・・残念。

キュウリとは違うんだなぁ。

つまり全く伝わってない事がわかりました。
覗いて見る事がわかれば、とっても素敵なんだけどな・・・・
by buinnX | 2013-08-14 21:07 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< Simonsig Redhil... 珈琲リキュール作成 >>