私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

まだ未分化、手と足。 baby

a

こんばんは~。
なんだか今とっても涼しい風が吹いてきます。
ああこれからもこれくらいでお願いしたい。・・・・むりだよな・・・

さてさて。
みなさん、足の指で「パー」できますか?
私はカッパリ開きます。これだけは得意(笑)
お行儀は悪いですが、足でドアノブを回せます。
ほら、オットの例もあることですし、
人生いつ何時何が起こるか分かんないじゃないですか。

という訳で、手が使えなくなった時のために・・・・
ムスメも日々鍛錬?!

パズルを足の指におもむろに挟んで~
f0112574_9304961.jpg


とぅりゃ!!
f0112574_9305949.jpg


・・・すごいバランス感覚だ・・・。

もうちょっと赤ちゃんの時、手の指をなめようか、足の指にしようか
迷ってるところを目撃したことがあります。
by buinnX | 2013-07-17 23:43 | まるひろ とイクメン | Comments(3)
Commented by ゆうこりん at 2013-07-23 12:15 x
私も娘も、かっぱり できるよ!
涼太が悔しがってるけど、どこにちからいれるのか、わからないらしい。…ドアノブ、まわせるかな??
Commented by まるひろ at 2013-07-23 15:08 x
えっ ゆうこりんそうだったの?
俺は・・・・ 親指が90度曲がるもんね!(何故か張り合う。。。)
Commented by a at 2013-07-24 13:57 x
使えば絶対動くようになる、と思う。
がんばれりょうた。ドアノブやってみてください
<< お米生産者のお話 ホーキ買いました >>