私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

食いちぎる

まるひろ


今日も元気な愛娘。
左手にもっているのは、大好きな団子(醤油)。
(もちろん、飯能銀座通り商店街、伊勢屋さんの団子です)
f0112574_23163836.jpg

娘 「ふふふ~ん 座って食べよ☆」

と思ったのも(?)つかの間。
カメラに気がつくと、「食べてるとこ撮るのやめてよ~」
と思っているのかは不明ですが、そういった様子で、
いつものようにレンズを攻撃。

しかし私も愛娘専属カメラマンの端くれ。
1年半、磨かれた動きでボクサーばりにかわすかわす・・・
そして、レンズは攻撃しつつも、口元は団子から離さない娘。

大好きな団子により、徐々に食欲のボルテージUP
f0112574_23164879.jpg

娘 「(モグモグ・・モグモグモグモグ・・・・)」

そして、高まった食欲は、生存本能をつかさどる”橋(りょう)”を呼び起こし・・・

野生の爆発!
f0112574_2317047.jpg

娘 「むっき~!!」

私 「・・・・・ゴメンナサイ。何かわかりませんが、ごめんなさい。」
by buinnX | 2013-07-09 20:58 | まるひろ とイクメン | Comments(3)
Commented by ちえ at 2013-07-10 19:39 x
ああああ、ドキドキする。
以前、綿菓子の割り箸が口蓋突き抜けて脳みそに刺さって
亡くなった子がいましたから。
串ものだけは。座って食べさせないとアブナイです。
串を口に入れて遊んでて、転んだりした日にゃあ……(>_<)

おせっかいですが、老婆心まで。老婆は一日にして成らず。
Commented by まるひろ at 2013-07-10 19:47 x
ちえさん
ありがとうございます。
以後、気を付けます。
Commented by ゆうこりん at 2013-07-12 16:24 x
私もみてて怖かった……。
<< 今年も、こども図書館まつりで歌います 寝ているすきに >>