私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

コースケ君が大好きだから・・・

まるひろ


ある晴れた日の散歩。
f0112574_21183739.jpg

見ての通り、しっかり青空の中、ほぼ完全フル装備の娘。
(長靴を履いていないので、”ほぼ”ね)

「暑くないのか?」
なんて心配はなんのその。

「傘は何に使うのか?」
なんて、愚問そのもの。

娘 「あの人に会うために、私の一番お気にいりの服(?)で行くの!」
とばかりに、向かった先に待っているのは・・・

この彼↓
f0112574_21195241.jpg

CO-OP共済のキャラクター”コースケ君”

彼女は、このキャラクターが大大大大大好き。
急いでいても、CO-OPの前を素通りさせてくれることなどなく。
何も買わなくても彼に会いにゆきます。

そして、好きゆえに・・・・
”目つぶし!”
f0112574_21184620.jpg

何故かは全く分からないのですが、”目”が好きなんです。
(子供って、どの子もそうなのかな?)

ミッフィーを描けば、目からぐりぐり潰され。
粘土で象を作れば、目のパーツが摘みとられ。
カメラを見つければ、レンズへ『笑ゥせぇるすまん』の喪黒福造ばりに突っつき。
(下 証拠写真)
f0112574_21283260.jpg

(その手で触らないで・・・)

最後に、私が昼寝ていると、目をつっついて起こしてきます。。。

痛いです。
愛ゆえの痛みと思い、我慢しております。
by buinnX | 2013-07-03 14:29 | まるひろ とイクメン | Comments(3)
Commented by ゆうこりん at 2013-07-05 19:14 x
うちのほうは、や0せた0し の 鯱いしきした、かわいくないキャラクターだよ。。

目潰し、ほとんどの子がやるんじゃない?
Commented by まるひろ at 2013-07-06 00:46 x
やっぱり、”目”は気になるもんなんだね。

そういえば、俺も他人のつむじを見ると押したくなるけど、それも同じ欲求なのかな?
Commented by ゆうこりん at 2013-07-06 23:39 x
違うと思います…。
<< ウイスキー入門 Ballant... 夏だから。~ばあちゃんと私の会... >>