私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

確実に明日は晴れでしょう

a

こんばんは~
今日はさわやかな一日でしたね。
今日は、私が先生一年目に高校3年生だった、ミトンをくれたEちゃんと、Aちゃんが遊びに来てくれました!
なんと、二人とももうすぐお母さんに(^^)/
後輩で教え子とはいえ、5才差は、ここまで来るとあんまり関係ないですね。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。

さてさて。
わが家のかわいいムスメは、最近女子力がどんどんついてきまして、
三つ編みのほかにも、引き出しをのぞき込んで服を選んだり、
トレパンも気に入ったのしか穿かなかったりします。
まあ、お気に入りがまた車の柄だったりして、なかなかなセンスを発揮しているのですが・・・。
柄が気に食わないと、わざわざ脱いで着替える始末です。
もっとも気に入っているのは、
車のロンパースとトレパン、それに働く自動車のレッグウォーマー、というコーディネート。
女子恐るべし。
彼女の前では、洗濯物が増えることなんて些細な問題ですよ。ええ。

そんな彼女、私の箪笥の引き出しも要チェーックや!!!
とばかり、ごそごそやっていると思ったら、
数少ないスカートをひっぱり出してきて・・・・
f0112574_1144236.jpg

被りました。
彼女は常に新しい・・・・。

明日ハ晴レカナ雲リカナ♪
こんなテルテル坊主さんがいたら、私が雨降らせ係だったらその日はお休みします。
by buinnX | 2013-06-27 21:59 | まるひろ とイクメン | Comments(5)
Commented by ゆうこりん at 2013-06-28 23:42 x
上目遣いにやられちゃいました。
Commented by まるひろ at 2013-06-29 19:48 x
そうでしょ~ そうでしょ~~~~  そーでしょ~~~~☆
Commented by ゆうこりん at 2013-07-01 18:46 x
涼太曰く「翼紗の可愛さレベルに近づいてるな…。」
Commented by buinnX at 2013-07-02 21:32
兄バカ・・・?(笑)

by a
Commented by ゆうこりん at 2013-07-05 19:22 x
そうなのよ(笑)!
<< 娘のお気に入り その3 胡桃のタルト >>