私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

カッパシーズン到来

まるひろ


関東が完全に梅雨真っ盛りに入ったのに合わせて、
我が家にカワイイテルテル坊主が現れました。
f0112574_22255966.jpg

義母から娘へいただいた、見ての通りカッパです。

なんだかふてぶてしく、無気力そうな豆腐顔をしていますが、本人は大満足。
(ちょっと眠たいんだと思います。)
なんたって、このカッパを見るたびに「ばあば ばあば」と連呼。

この時も、自分でカッパを引っ張りだし、「あ~ あ~」と
せがむので着せてみました。
この蜂の絵や、黄色なところが彼女的に”ぐっ”とくるようです。

しかし、一番お気に入りな理由は・・・・

この透明なところ!
f0112574_2226727.jpg

娘「ふふふ お父さん、私の目見えてる?」
私「(見えてますけど・・・)」

f0112574_2227166.jpg

娘「いーでしょ~☆」
私「(え、ええ、カワイイトオモイマス・・・)」
(ズームアップはしていません、彼女が近づいてきました)
by buinnX | 2013-06-19 06:56 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2013-06-22 17:23 x
…鼻つぶれちゃってますけどぉ?
Commented by buinnX at 2013-06-22 21:38
・・・・・ねえ・・・。
でも痛くないみたいですよ?

by a
<< 食品衛生責任者 食欲増進の為に その2 ~必要... >>