私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

食欲増進の為に その2 ~必要なかった~ baby

まるひろ

その1はこちら)

全く、全く、まった~~~~~く
弁当箱を変える必要ありませんでした。
いえ、ミッフィーちゃんのお弁当箱には大喜びです。

問題は、食べる量です。

卒乳するまでは、本当にほとんど食べなかったんです。
嘘じゃないんです。

少しご飯を食べると、ふらふら~とリビングを散策して、
ふらふら~っと帰ってきて、一口の繰り返しだったのですが・・・
f0112574_22582542.jpg

バクバク食べます。自分で食べます。

卒乳を機に、食欲スイッチが入ったようで、とにかく食べます。
特に、納豆、豆腐、トマトは<気軽に与えるな危険>です。

絶対お腹いっぱいなはずなのに、止まりません。

鼻の下にご飯を付けても、気にしません。
食べます。
f0112574_22583695.jpg

娘「ごはんに集中できないから、撮らないでよ~」

口の周りをかぼちゃで黄色くしたり、プルーンで茶色くしても気にしません。
食べます。
f0112574_22584440.jpg

娘「げっふ」

この調子で毎日ほとんどの時間、
「ま~んま~んまぁ~~(ご飯食べたいの意)」
と訴え続けられる日々に急きょ変化。

いまや彼女の一日は、
起きる→食べる→排出→遊ぶ→寝るの繰り返し。

も~毎回毎回毎回、大人顔負けの立派なのを出されますよ。

その結果、お腹は膨らみ妊娠八か月状態に・・・
(測ったら、腹囲48cm。もう少しでグラビアアイドルなみ。)
f0112574_22585355.jpg

娘「いま、動いたかもしれない・・・」
私「大丈夫、安心してください。次の排出でペッちゃんこになりますから。」
by buinnX | 2013-06-17 05:46 | まるひろ とイクメン | Comments(5)
Commented by ゆうこりん at 2013-06-17 12:45 x
爆笑!
うちの子たちはそこまで食べたことないけど、快食快便 いいことだ!!
Commented by a at 2013-06-17 22:10 x
ちなみに、朝起きたては、腹囲41cm。

マイナス7センチ!!!!
すごい消化能力だ。ダイエットのCMに出られるかもしれない。
Commented by ゆうこりん at 2013-06-22 17:25 x
すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ…わたしにも、分けてほしい。。。
Commented by buinnX at 2013-06-22 21:40
ほんとですよ。
この何日かは、ここまで妊婦にならなくなってきました。
どこに行ってるんだ、あの食べたモノたちよ。

by a
Commented by まるひろ at 2013-06-23 12:30 x
出てるじゃないですか。
毎日立派になって・・・。
<< カッパシーズン到来 食欲増進の為に その1 >>