私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

珈琲屋 準備 その1

まるひろ


最近コーヒーの話題が多いよな、と
薄々思っている方もいらっしゃるかもしれませんが・・・、
実は、2013年4月に今まで勤めていた会社を退職いたしました。

珈琲屋やります。

機械設計を通じて、色んな事を学ばせていただいた某機械メーカーでしたが、
「人生は1度きり、悔いが残る人生はしたくない」という思いで、夢追っちゃいまいした。
と言えば聞こえはいいですが、血迷った訳です。

なんにせよ、辞めちゃったんだから、やるしかない。

まず初めの関門は、物件探しだったのですが、
色んな方のご助力のお蔭で、想像以上に早く見つける事ができました。
これには、本当に感謝しきれません。

詳しい場所等は、追々書くとして。
愛される店になるよう、とにかくがんばります。
f0112574_2149693.jpg

↑ 現在のお店の入口付近。
(もちろん、これから全面的に改装予定・・・懐が痛いぜ)
by buinnX | 2013-05-31 10:17 | Café BROWN | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2013-06-01 12:35 x
うんうん、応援してるよー!!
で、いったいどこなのさ。 今度おしえてねぇ!
Commented by まるひろ at 2013-06-01 22:37 x
内装とかの準備も済んだらね☆
<< セブンイレブンの100円コーヒー ラパン・ノワール くろうさぎ >>