私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

長靴は、コドモの基本ですよ

まるひろ


家に帰ると、なぜかルンルン雰囲気の娘と妻。
理由はこれ↓
f0112574_1405389.jpg

雨の日に備えて、黄色い長靴を購入(500円)。

いつも散歩で、下の写真にあるゴリラの人形を店先に置いている
JOYというお店の前を通るのですが、そこで購入したそうです。
f0112574_10163499.jpg

ちなみに、このゴリラ。
首のタグに「俺、社長代理」と書かれているので、
我が家ではこの前を通る時には、「よっ 社長!」と
声をかけることになってます。

さて、早速、履いてお散歩(晴れだけど)
f0112574_141263.jpg

ルンルンな娘。

やっぱり女の子という事なんでしょうかね?
表情からも「私かわいいでしょ」というオーラを感じます。
(ええ ええ かわいいですとも・・・)

そして、散歩してても・・・
f0112574_1411244.jpg


足元が気になるようです。
f0112574_1412095.jpg


ま、ぶっかぶかですからね。15,5cm、ちょっと背伸びしちゃいました☆
現に、だっこしたら長靴が落ちました(笑)
by buinnX | 2013-05-20 22:33 | まるひろ とイクメン | Comments(6)
Commented by ゆうこりん at 2013-06-01 12:55 x
う~~ん(*´`)かわいぃ~
Commented by まるひろ at 2013-06-01 22:39 x
なんなんでしょうね、このかわいい生き物は・・・
Commented by a at 2013-06-03 13:07 x
長靴って、ほんと魔力がありますね。
そしたら、うちの母が黄色でそろえてレインコートを買ってくれました♪
これから梅雨だし、雨が楽しみです。
Commented by ゆうこりん at 2013-06-05 20:00 x
……ふらないね…。
Commented by a at 2013-06-07 12:48 x
・・・・ねぇ・・・・・・・
Commented by まるひろ at 2013-06-08 14:46 x
後日投稿しますが、カッパも追加されました。

雨、ふりませんね。。。
<< もくしゃ 三河みりん >>