私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ときめきのクラシック

a

こんにちは!
今日はまたちょっと肌寒いみたいですね。
とはいっても「暑さ寒さも彼岸まで」って、本当だなあ。
コートは要らなくなりましたね♪
先日、まるひろが新しいストールを買ってくれて、春ルンルンなaです♪

さてさて。
合唱団っていろんな人との出会いをくれる場でもあります。
「歌が好き」という共通点で集まっているので、
合唱やってなかったら絶対知り合えなかっただろうなあ、という
ありがたい出会いもたくさんありました。

そのうちのお一人。
静岡県の三島にある、三島社会保険病院の事務局長さん。
ひえー。
そんな方だったとは存じ上げませんでした・・・。
どおりで企画書とか意見書とか、的確なわけだ・・・。

情熱の塊のようなTさん。
とっても気さくで、いい方なんです。
そして、驚くほどの多趣味。
その、Tさんが、FM静岡でラジオのパーソナリティまでなさっていると聞いたときには、
なんて多才で多忙な人なんだ、と思いました。

題して「ときめきのクラッシック」

一度聞いてみたいと思いつつ、さすがにFM静岡は入らないぞ、と思っていたら・・・

なんと、思いがけないプレゼントを頂きました。

f0112574_2038839.jpg


初回の2012年7月分から、2013年の3月分まで、
30分番組18回分を送ってくださいました。

これが、面白いんです!!
ディースカウのリートから始まり、バッハ、モーツアルト、テレマン。
(今12月放送分まで聞きました。)
選曲もとても興味深いし、トークもコネタと薀蓄満載で、聞いていて飽きません。

聞こうとして音をたてないようにしていると、家事が進まない~(笑)
素敵なプレゼント、ありがとうございます。

FM静岡が入る方、土曜日の12:30~13:00です!!
by buinnX | 2013-04-11 10:14 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 新☆野菜ジュースの使い方 四大学女声合唱連盟 the 2... >>