私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

私は愛がわからない・・・

まるひろ


愛娘も1歳4か月になりました。
気がつけば撮った写真は5000枚以上。

はっきりいって、デジカメ万歳です。
フイルムの時代にこんな枚数を取っていたら、
とんでもない出費ですよね。

でも、データだけでは何かの拍子に消えてしまうかもしれないので、
「これはかわいい!」という写真を月毎にきめて、それだけ現像しています。

現像といっても、近頃はネット上で一枚5円のお店を見つけ、
なんと100枚頼んでも700円くらい(送料込み)!という安さ。

ネットの力、恐るべしです。


さて、そんな訳で先日こんな一枚がデータにありました。
f0112574_20371013.jpg

撮ったのは、妻。

やばいです。
いつになく真剣な表情(うつろな表情とも取れる)と、
場所とかのバランスがいろいろ合ってない。

しかも、何を読んでいる(ホントは持ってるだけ)のかな~?
と見ると・・・
f0112574_20371843.jpg

谷川俊太郎さんが編集された”愛の詩集”・・・

もはやシュールです。

妻に「本はだれが選んだの?」と聞くと
「本人」との答え。

ふつーに本棚から、持ってトイレに行ったそうです。

早熟すぎだろ。
by buinnX | 2013-04-03 20:53 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by buinnX at 2013-04-03 20:54
どの詩を読んでたかを見られなかったのが悔やまれる

by a
Commented by ゆうこりん at 2013-04-03 23:40 x
おもしろい!おもしろすぎる!!
<< 冷え取り生活 ワンナイト人狼 >>