私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

靴下怪人あらわる baby

まるひろ


当たり前ですが、初めて靴を履いた時の娘の喜びようは、
見ているこちらがウキウキするほどのものでした。

もちろん、それは今も変わらないのですが、
不思議と靴下にも同様の愛を感じます。

なんたって、靴下が床に落ちているのをみると
「った!」(”くつした”の”た”です)と言って、
既に履いているのに、さらにその上からはかせて欲しいとせがむんです。

よく分かりませんが、スリッパ、靴、靴下が同じ部類として
愛情(というか興味)をそそぐ対象になっているようです。

先日、その愛が積み重なり、結果こうなりました。↓
f0112574_21132596.jpg

靴下怪人☆

・・・・やばいです。
親ばかフィルターを、理性で何とか外そうとしても無理。
かわいすぎて鼻血が出そうです。

そして、何故か両手を広げてユラユラユラユラユラユラ・・・

竜宮上にいたら、きっと他のナイスバディなお姉さん達に
大人気になりそうな誘惑ダンス。
「(ふふふ。 私、可愛いでしょ☆)」

絶対こう思ってる!!

・・・それは分かっている、分かっているのですが・・・・
ちくしょぅ・・・・・

その通りだ(涙)。
f0112574_21133561.jpg

娘 「あちゅ~(あなたの負けよ)」

親ばかって、なんでしょうね。
なんでこう、”ばか”になるのが嬉しいんでしょうね。
by buinnX | 2013-03-15 13:00 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by buinnx at 2013-03-19 21:30
がんばってこの写真を撮ったのは!私!
靴下を手にはめてあげたのも!私!

こういう写真撮るの、大変なんだから!!!!

by a
Commented by まるひろ at 2013-03-20 08:14 x
自分の手柄みたいに書いたつもりはなかったのだけど・・・
<< 所沢北高校 音楽部 10周年記... サインは「ちぃ」 >>