私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

エスキモー現る

a

みなさまこんにちは!
今日はまた寒いですね。予報ではまた雪になるとか。

娘は、午前中私の実家に行って大はしゃぎ、
帰りの車に乗るや否や(←英語の訳でしか言ったことなかった)、
麻酔をかけたようにアナザーワールドへお行きになりました。
車から降ろしてもまだ寝てるので、よっぽど眠かったんでしょう。
「寝た子かわい~」という子守唄の歌詞が多いのが、ほんと分かる。


さてさて。
見てくださいよこのおっきなめーめーちゃん。

f0112574_22352631.jpg


娘が生まれたときに、父が表参道のMoMAで買ってきてくれました。
ふかふかで気持ちいいんですよ~。

生まれたての時は、これにすっぽり寝られるくらいだったのですが、
最近は、ずるずる引っ張って、おうちの中をお散歩してます。

しかも、ごはんもめーめーちゃんと一緒じゃないとイヤ!
まずめーめーちゃんに「あ~ん」して、それから自分が食べる、と。
はいはいお嬢様、って感じです。

でもそんなおままごとが入るだけで、食べる気が一気に上昇したりするので、
めーめーちゃん恐るべし。

この間は、めーめーちゃんをおんぶしたい、らしかったのですが・・・。
奮闘の末・・・・

f0112574_22353688.jpg


かぶってる!エスキも~です(笑)

ああ~かわいい!!!
なんて幸せそうな笑顔なんだ。

いいんですいいんです、親がかわいいって言ってるのが一番平和なんです。
恐るべし親フィルター。
と分かっていても、冷静に考えてやっぱりかわいい、と思ってるあたり、末期症状。

もっと冷静に見ると、正統派モンゴロイドだなあとも思いますが・・・。
by buinnX | 2013-02-16 22:32 | まるひろ とイクメン | Comments(3)
Commented by ちえ at 2013-02-18 20:00 x
いや、これはカワイイですよ。第三者のワタクシが見てもカワイイ♪ 2枚目の写真でめーめーちゃんの巨大さ実感。
Commented by buinnX at 2013-02-21 21:22
まるひろ

こんにちは、ちえさん。
そぉーですよね。やっぱり可愛いですよね(親ばか中)
いまだに冷静に考えても、そう思います。

ちなみに、娘は生後数か月まで”めーめーちゃん”の
お腹にすっぽり収まっていたのですが、その写真も
このブログに投稿してますよ☆
Commented by buinnX at 2013-02-21 21:29
ちえさん、ありがとうございます♪

いま改めて見て、我が娘のかわいさは、
何て言うか・・・脱力系ですねえ・・・(笑)

by a
<< マルシェ en voyage ミスターX ロンドンに行く ~感想~ >>