私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

散歩♪

まるひろ


年末に数歩程度あるくことが出来るようになったと思ったら。
なんと、クックデビュー。
(親ばかな私としては、マシュマロみたいな愛娘に
どーしても目を奪われますが、見て欲しいのは下の方。
良く見るとちらっと赤い靴が・・・)
f0112574_14122558.jpg

↑ エレベーターの中の娘

この靴も、例によって同じマンション在住の方に頂きました。
(いつも我が家のアイドルを、孫のように可愛がってくれる方でして、
本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。)

やっぱり靴が嬉しいんですね。
履いたらもちろん、脱ぎたがらないし。
居間にまで靴を持ってきて
「あれー 靴がある?!」
といった感じで靴を履かせることを要求してきます。

また、散歩中も出会う人に対して、毎回自分の靴を
指差して「いいでしょ~?」と自慢しているそうです。

さて、今日は初めて3人で散歩。
以前より、近所の生協(COOP)へ行きCOOP共済のキャラクター”コースケ君”
に挨拶してくるのが日課(?)なので、今日も生協(COOP)へ。
f0112574_14123513.jpg

「おいっちに、おいっちに」
f0112574_14124346.jpg

意外とあるくのは早いですね。
多分、数ヶ月後には、私が手をつないで歩くことも出来ない速さになるんじゃないかな?
(いまのうちに、車道の危険などを伝えておかないと・・・(汗))

散歩中のドヤ顔の娘。
f0112574_14125340.jpg

毎日毎日毎日、楽しいね☆
by buinnX | 2013-02-04 12:44 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< アーモンドのガレット 第8回 飯能ひな飾り展 & マ... >>