私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

パジャマいただきました

a

今日もいいお天気でしたね!
昼間はほんとにあったかくて、
娘が寝た隙にリビングで日向ぼっこしながらウトウトしちゃいました。
ああ~幸せだった・・・

さてさて、娘が1歳になって早1週間。
たった7日でもできることが増えてるんですよ~
一番すごいのが、食事。
1週間前は手を器に突っ込んで「ハンドバーミックス」状態だったんですが、
そのうちスプーンを器にいれてガシガシするようになり、
昨日あたりからはスプーンにご飯粒をくっつけられるだけでなく、
自分で口に入れられるようになりました!!(といっても、口の周りは、カッピカピですけどね)

そして自分に拍手!

1日3回このテンションで、ほんと笑えます。


・・・前置きが長くなりましたが・・・

本題!

子どもって、背が伸びるじゃないですか。
いや当たり前なんですけど・・・
背が伸びなくなって久しい私としては、新鮮な驚きです。
で、服がどんどん着られなくなる。
1年前は、50~60っていう、人類最小サイズでもぶかぶかだったのに、
今や90ですよ。
ひえ~。

ちょくちょく登場する、義姉のところからのおさがりがホントありがたいです。

でも、やっぱりいいメーカーのは、おさがりでも全然よれてないんですよね。
やはり高いだけある・・・。むむむ。

これも、これから何人着てもへっちゃらであろう、素敵なパジャマをいただきました。

f0112574_20451559.jpg


しかも今ちょっとおっきいかな?くらいの90センチ。
来年まで着られること間違いなし!
ありがたや~~~

当たり前ですが、1年前は、パジャマって必要なかったわけです。
夏くらいからかな~パジャマを着るようになったの。
だから、しっかり生地のパジャマ、必要だよな~と思っていたところに!

Sさま
お気遣いありがとうございます。
大事にガンガン着させていただきます。
by buinnX | 2012-12-08 20:45 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 1歳なので、背負いました どうぞのいす >>