私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

テディーベアになりました

まるひろ


娘の記事を連続して投稿して、3日目。
早速、本ブログのPV数(閲覧ページ数)が高い値を示し
続けていることに苦笑してしまいます。

さて、我が家では、二人の子供がいる姉の過去の遺産や、
初孫の誕生に狂喜乱舞するばあばの手編みの服などのお陰で
ほとんど服を購入せずにここまで来れております。

しかし、ズボンは消耗が著しいためか、
姪のおさがり品のなかでもなかなかレアな存在。
でも、今は冬ですからね、ズボンにレッグウォーマーなどなしに
寒い思いをさせる訳にはいかないので、ちょっとずつ買い足さなきゃなあ・・・

そんな状況を見ていたのではないか、と思うくらいのプレゼント。
(偶然というより、母経験者の知恵なんだと思います)

f0112574_22353236.jpg

「うちょ?」
という口で、電話機で遊んでいる娘。愛らしすぎて、よだれがでそうです。
(電話機は、普通に家で使っていたものだったのですが、
コードを引っ張り、棚から落とすので、娘にあげました。)

ちなみに、このチョッキも一緒に頂きました。
これを着ると、まるでテディーベアです。

絵本「あかちゃんたいそう」の最後のページのように、
”ギュ-っ”としたくなること間違いなし。


Kさん
いつも閲覧ありがとうございます。
リクエストにお応えして、KAHOの話題満載でお送りしております。(笑)

大切に着ます。ありがとうございます。
by buinnX | 2012-12-05 22:37 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< ストッケの椅子 Byby Color をいただ... >>