私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

祝☆ 1歳

まるひろ


今まで、1年が短いと思った事は無いのですが、
愛娘が生まれた事により、さすがに「もう1年たったの?!」と思いました。

あまりに日々、娘の変化が激しくて、それに一々感動していると・・・もう1歳じゃん!

そんな訳で、先日のコンサートでも、団長権限を利用してお客様にまで
「ハッピバースデー~♪ テューユ~♪」を歌ってもらえるように強制するほどの親ばかぶり。
(ご来場の皆様、その節は私事の歌にお付き合いいただき、本当にありがとうございました!)

そして、元メンバーの現パティシエであるROCO嬢に1歳のケーキを頂きました!
このケーキは1歳の娘でも食べれるように、生クリームゼロ! 砂糖も多分かなり少ない!
という作品。

しかぁ~し、もちろん美味しい! 流石!って感じです。
ありがと~ROCO!
f0112574_2372247.jpg

↑ ヨーグルトを使ったホイップに、指を突っ込む娘

他にも、本当に色んな方から娘へのプレゼントを頂きました。
その中に気になるコメントが一つ。。。

「結の調べの記事は、半分くらい娘さんの記事の方がいいわぁ~」

という、
(今更だ~れも思ってはいないかも知れませんが、一応これは合唱団”結”のブログですよ(苦笑))
嬉しいコメント。

確かに、娘の記事はこのブログ内のランキングでいつも上位なのは事実。

・・・という訳で、折角なので1歳おめでとう企画として、
今週はちょっと(?)私の趣味の事は置いといて
「親ばかっぷり大爆発! "I LOVE KAHO ”」 でお送りします。
お楽しみに~

(これで、閲覧数が増えても、減ってもちょっと悲しいのですがね。)
by buinnX | 2012-12-03 13:00 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< Byby Color をいただ... ゆい の くりすますばざーる ... >>