私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

結のTシャツ作りました

まるひろ


ロゴを作った当初より、「Tシャツ作りたいな~」
と思っていたので、今回演奏会に合わせて
(冬だけど)Tシャツを作ってみました。

f0112574_18184993.jpg


一応、ネットなどで、安いところも探してみましたが(検索能力の高い団員に
調べてもらいました)、安いところはシャツの材質や、プリントについての
細かい打ち合わせに不安があると感じたので、近所にあるDigital Conびniさんで作成。

今回は初の試みでしたので、枚数は予め連絡のついた関係者の数だけ。
デザインも左胸にワンポイントという、シンプルなものとなりました。

もちろん、愛娘のも作成!

写真の小さいのが、サイズ100の娘用。(ちなみに、大きいのがMサイズ)
まだ着せてませんが、団長として、親として感無量です。

評判が良ければ(?)団長権限で次もあるかも・・・・・?
(デザインどうしよう?)
by buinnX | 2012-12-01 18:17 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< ゆい の くりすますばざーる ... 夢月さんに行ってきました >>