私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

東京レディースコンソート さやか クリスマスコンサート2012

まるひろ


娘が生まれて、めっきり演奏会には行けなくなりました。
確かにそれはそれで残念ですが、娘を家に置いて演奏会を
聴きに行くことを想像しただけで、なんだか落ち着かないので、
まあ今はいいのだと思います。

しかし、とうとう娘も1歳。
久々に聞きに行ければいいのですが・・・・さすがに、夜はな~

f0112574_221848.jpg

「東京レディースコンソート SAYAKA クリスマスコンサート2012」
2012/12/21(金曜) 
開場 18:30  開演 19:00 
場所 巣鴨教会(JR 大塚駅より徒歩10分)
チケット 2000円
お問い合わせ tlcsayaka◎zn.sunnyday.jp
         (◎を@に変えて送信してください)

<さやかの皆さん>
今年も素敵な歌声が巣鴨教会に響くことを
想像しただけで楽しそうです。素晴らしい演奏を期待しております。
(聞きに行きたいのは、やまやまなんです・・・・)
by buinnX | 2012-11-19 22:31 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 2代目コーノ式2人用 トマトさん >>