私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

親父! ついに使ったぞ。

まるひろ


ここにも投稿しましたが、以前、プロ未満の日曜大工である父に
娘が遊ぶようのぶら下がり棒を作ってもらいました。
↓これがそれ。
f0112574_22195161.jpg

作ってもらったのは、このブログの投稿時間によると今年の5月。
ですので、その頃はもちろん娘が使えるはずも無く、
もっぱら私のトレーニングに使用する日々。

まあ、1歳も過ぎれば、そのうち遊ぶだろう・・・と気長に考えていたのですが、
近頃の娘の腕力には目を見張るものがあり、
「もしかしたら、遊べるのか?」
とにわかに期待してセッティングしてみたら・・・

↓ つかまりました。
f0112574_20585845.jpg

実は、ズボンを履くのが嫌で、妻から逃げてきた娘。(後ろで妻がズボンを持ってます)
逃げている途中に楽しそうな棒があったので(と思ったかどうかは定かではありませんが)
周りの壁を利用して立ち上がりつかまりました。

↓ そして立ちました。
f0112574_20591052.jpg

顔つきからして、まだ逃げているつもりなんだと思います(笑)。
勢いが良すぎて、ピントが合いません。

↓ ハイポーズ
f0112574_2219204.jpg

ここで、やっとカメラを向けられている事に気が付いた様子。
棒をしっかり加えて、ニッコリしてくれました。
(後ろでやっと妻がズボンをはかせています。)


まだまだ、棒で遊ぶというほどでは無いにせよ、
急に動きのバリエーションが増えるからびっくり。
子供ってすごいな~

ちなみに、近頃のブームは”バイバイ”と手を振る事。
朝の出勤時に娘がしていると、もー会社休みたいです。

でも会社に行かないと”バイバイ”してもらえないしな~ ジレンマです。
by buinnX | 2012-10-02 17:16 | まるひろ とイクメン | Comments(1)
Commented by ゆうこりん at 2012-10-05 14:26 x
やったね!! いちごちゃんもよく似合ってる~♪
<< 自主制作 窓 その2 乳酸菌 自主作成 そして豆乳へ >>