私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ちょーふまん baby

まるひろ


子供って、初めは動かないところから始まり、
”声をだす”事を知り、たたいたりして、”音をだす”
事を知り、自分の体の存在を知っていく分けですが。
見ていて、その興味の変化が本当に面白い。

それも流行の波があるようで、一度やめた仕草も、
少し時間が立つともう一度やり始めたり。

私の娘も、一度は自分の”くちびる”や”舌”に興味をもち、
「ぱっ」という破裂音や唇を震わせて「ぶぶぶ~」というのを
頻繁に口にしていましたが、あるときパッタリやめて。

ああ、次の興味に移ったんだな~
とこちらが思っていると、同じ部位の”次”が現れました。

f0112574_2351346.jpg

はっきりいって、「ちょーふまん」顔です。
(何故かちょっぴり寄り目)

唇と舌を見事に利用して、ちょーふまんを表現しています。
確かにこのとき、私たちは「ちょっとまっててね」を連呼していたので、
不満なのは良く分かります。にしてもカワイ過ぎ。

こんなふまん顔をされたら、親ばか道まっしぐらです。
by buinnX | 2012-09-07 17:29 | まるひろ とイクメン | Comments(3)
Commented by ゆうこりん at 2012-09-11 09:47 x
親ばかに、もしかしたら失礼かもしれないけど(笑)、我が家では「kちゃんは大福みたいだねぇ!」…ほら、可愛くて食べちゃいたいって、いうでしょ!? そういうのよ、ね??
ちなみに長男がべビ時は、やっぱり大福にみえて、娘は十円まんじゅう にみえてしかたなかったよ。。
Commented by buinnx at 2012-09-13 12:16
まるひろ

私には、マシュマロに見えます。
Commented by ゆうこりん at 2012-09-14 15:33 x
もっとほっわほわなわけね!!
<< Kellerschoppen ... ドライ納豆とデーツ >>