私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

一度はやってみたいスラムダンクのワンシーン

まるひろ


2年前に車椅子バスケットは止めたのですが、
いまでもシュート練習やパス練習は地味にやってます。

筋トレの一つとしてやっているのですが、
先日娘がその姿を「じー」っと見てくるので、
ためしにバスケットボールを渡してみました。

そしたら、これ↓
f0112574_18301965.jpg

おお! これぞまさしく井上雄彦の「スラムダンク」に
出てくるワンシーンじゃありませんか!

その後も、ボールの感触が気に入ったようで、
「あー うー」言いながら舐めてました。。。

バスケットをやらせる気は無いんだけどな・・・・
by buinnX | 2012-06-17 20:17 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2012-06-23 22:32 x
丸い のと、ざらざら と、ニオイといい…赤ちゃん大好きようそ満載!…だったのね、バスケットボールって。
Commented by a at 2012-06-24 21:02 x
バスケボールって、こんなに大きかったっけ、と思いました笑
<< 5月の課題 静物 その5 ブールを作りました >>