私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

キルトいただきました

a

こんにちは!
昨日から急に春!ですね。
近所の整形外科の桜も満開になったので、
今朝、ぐずる娘とミニお花見しました(花を見るだけ。しかも見たのは多分私だけ)。

さてさて。
佳歩に、春らしい、かわいいキルトのマットを頂きました♪
キルトって、すごいですよねえ。
ぜーんぶ、手縫いですよ!
はあ~。
裏の生地も、ぞうさんの柄ですっごくかわいいのです。

f0112574_2025326.jpg


製作は、私の乳母(笑)
おさななじみの、のぶちゃん(3人兄弟のまんなか)のおばちゃん。
今は晋くんとまあちゃんのばあばです。

私の母は、自分の家と間違えて、のぶちゃんちの電話番号を回してしまうくらいです。
(そして父でなくおじちゃんが電話に出て、びっくりしていた。いやいや間違えたのはあなたですよ笑)

小さい頃の私には、のぶちゃんなしの生活はありえなかった・・・。
私のアルバムには、のぶちゃんがいっぱいです。
おそろいのミッフィーちゃんのエプロンとか。
庭のビニールプールとか。

そんな私ものぶちゃんも、人の親になってしまいました。
晋くんは、デジャブかと思うくらいのぶちゃんに似てるし、
おじちゃんおばちゃん曰く、佳歩も私にそっくりだとか。

晋くんまあちゃんと佳歩が遊んだりするんだろうなあ。 
楽しみだなあ。

おばちゃん、大切に使うね。ありがとう♪
by buinnX | 2012-04-10 14:50 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 絹のあじわい 豆乳 豆腐厨房 日高楡木店 >>