私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

親ばかまっしぐら

まるひろ


そろそろ娘が生まれて3ヶ月がたとうとしています。
徐々に増えてくる動きや表情がかわいくて仕方なく、
他人から見たら、自分がいかに”変”な様子でも
お構いなく娘とあそんでいます。

手を振り回しても、笑っても、いっぱい飲んでも、
よく寝ても「わが子が一番」。

こうやって、普通に”親ばか”になれるって
幸せです。


そんなわけで、全身の力もついてきたな~
と思っていたある日、とうとう逆寝返りをしました。

f0112574_21245369.jpg

「いくよ~」

※娘は、カメラを構えると必ずカメラ目線。


f0112574_2125491.jpg

「勢いつけて。うりゃ」

※こういった瞬間のぶちゃいく顔が、私のお気に入り。


f0112574_21261979.jpg

「よっと」

※!! なんじゃこりゃ?! 猫か?


f0112574_21263375.jpg

「あ~ どんなもんだい。」

※仕事中にこの4コマを受け取った私の身にもなってください。
 この後は始終ニヤニヤしていて仕事になりませんでした。

座布団の段差の力も借りての逆寝返り。
まだまだレアなようで、私も生ではまだ見ていません。
by buinnX | 2012-02-26 10:45 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2012-03-01 20:39 x
たまらん。 わたしは、下からのアングルからみたアゴがすき♥
Commented by buinnX at 2012-03-04 00:02
さすがお目が高い!笑
いいとこ見てくれてますね~♪
触るとぷにぷにでたまりませんよ!腿とか~♥

by a
<< 大作 作成中 その2 大澤洋服店 >>