私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

プレイマット

まるひろ


最近の娘のお気に入り
f0112574_20363489.jpg

NOUKIE'S プレイマット パコ/ローラ

プレイマットとは、写真の通り赤ちゃんの遊具。

家にいるからって、いつでも娘の相手を出来るわけじゃない。
でも、そんな時に限って娘を見ると、
なんか”ぼー”っと宙を見つめていたりして・・・

「あああ・・・ごめんね お遊びできなくて・・・」
とちょっと良心がズキリ。

そんな、親心を気遣ってか、それとも単に孫がかわいいからか、
新米おばあちゃんからいただきました。

まだマットに用意されている、色んな物を掴んだりはできませんが、
鏡は大のお気に入り。
ニコニコ笑いながら「うー」「あー」「うきゃ」
とかいいながら楽しんでいる様子。

広げると結構大きいですが、クシャっと小さく
出来るので思ったほどではないです。


ばば様(と私が言うと怒られそうですが(笑))
ありがとうございます。
by buinnX | 2012-02-06 20:16 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 泣く人 王への請願 >>