私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

結からの出産祝い

まるひろ


先日、結からいただいた出産祝いです。
f0112574_23392738.jpg

↑ 傍嶋 飛龍さんの万華鏡

これすっっっっっっごい万華鏡なんです!
私も、以前投稿した「名栗の杜」見つけて、一発でほしくなったのですが、
万華鏡としては大変高価だったため断念。

それを、団員がお祝いにプレゼントしてくれました!


何がすごいって、この中は宇宙そのもの!

普通の万華鏡との大きな違いは、先端の空間がオイルで密閉されており、
その中に色鮮やかな貝殻などが入っていること。

それだけと言えば、それだけなのですが、
中身のセンスはかなり重要だと思います。
もーこれなんか、息も出来ないほど美しい映像が見れるんです!

あーこれ以上説明のしようが無い。
うーとにかく見てほしい。

何とかのぞき穴から撮ってみました↓
f0112574_2259521.jpg

とか
f0112574_2302100.jpg

本当は、途中の動きがマジで神秘なので、
そっちを見て欲しいけど・・・・
一応、美しさは分かるでしょ?

皆! ありがと~


龍夢万華鏡工房 作家 傍嶋飛龍
HP http://hiryusobajima.web.fc2.com/
by buinnX | 2012-01-28 23:01 | まるひろ とイクメン | Comments(3)
Commented by a at 2012-02-01 12:15 x
結のみんなへ

すてきなお祝いを本当にありがとうございました!
万華鏡なんて、小さいころ見たっきりでしたが、
これはまさに芸術品です。
美しくて、覗いてると時間の経つのを忘れます。
娘にも早く見せたいな。
Commented by ゆうこりん at 2012-02-02 19:50 x
今度是非、のぞかせてください!!!
Commented by まるひろ at 2012-02-03 12:58 x
もちろん!
<< モディリアーニ クレーのように・・・途中経過 >>