私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

気がついたら峰不二子

まるひろ


元々ウチの妻は、グラマーな方です。
それが、娘を産んで母乳をあげるようになり、
さらにサイズアップ。

今ではルパン三世の峰不二子クラス。
峰不二子って実在するんですね。


さて、そんな妻が使用している授乳用ブラ。
f0112574_1763414.jpg

おっぱいに優しい モーハウスブラ (Lスリム, ナチュラル)

妊娠すると、「胸のサイズが2つ上がる」とよく聞きますが、
どうもその本領を発揮するのは、授乳期。

(世の旦那様としては、待望の時期かも知れませんが、
残念ながらそれは我が子にのみ与えられるものですので、
過度な期待はしないように。)

モーハウスのHPによると、この時期のブラに求められるのは、
・すぐに授乳できる。
・おっぱいのまわりの血行を妨げない。
・敏感な乳首を刺激しない。
・清潔な状態を保つ事ができる。
ということらしく、これはその為の製品というわけです。

妻もこのブラには大満足。
やっぱり、1日7~10回は授乳しますから、
その度に全部脱いで、出してとやっていると、
寒いし面倒なんだそうです。(そりゃそうですよね)

現在、3つ購入して使いまわしています。
by buinnX | 2012-01-06 11:12 | まるひろ とイクメン | Comments(3)
Commented by ゆうこりん at 2012-01-07 00:40 x
爆乳も、もう少しすると落ち着いてくるよぉ。
いまはガンガン作ってる母乳も、べビちゃんの飲める量に落ち着いてくるから。

Commented by buinnX at 2012-01-07 21:38
まるひろ

なるほど、残念です。
Commented by a at 2012-01-15 10:30 x
・・・残念・・・?
<< SAYAKA 第6回定期演奏会 PANJA(パンジャ) >>