私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

千住真理子 フレンドシップコンサート

まるひろ


先月の錦織健に続き、千住真理子のコンサートに行ってきました。
f0112574_23553389.jpg

前回も説明しましたが、飯能市民会館が主催している
”フレンドシップコンサート”の後半です。

<プログラム>
アメイジング・グレイス 黒人霊歌
アヴェ・マリア       バッハ/グノー
アヴェ・マリア      シューベルト
アヴェ・マリア      カッチーニ
アヴェ・マリア      サン=サーンス
”私を泣かせてください”  ヘンデル
アダージョ        アルヴィノーニ

ヴァイオリン・ソナタ 第1番  ブラームス
鳥の歌          カザルス
歌の翼に         メンデルスゾーン
チャルダッシュ     モンティ


プロってすごい。
なんだか、自分が持っている合唱に対する
自信がなくなってしまいそうです。

2時間通して、ものすごく高いクオリティ。
曲が有名どころばかりだったので、聞きやすかったのも
あると思いますが。
モンティのチャルダッシュが終わった瞬間など、
これが飯能市民なのか?と思うほど、大盛り上がり。

前回の錦織健の時も思いましたが、
やっぱり有名な人は本当に上手いんですね。

(そして、めっちゃ細い。ビジュアル重要。
絶対、最前列のおっちゃんたちは、目がハートマークだったに違いない。)


ピッピが生まれて安定したら、また聴きにいきたいです。
by buinnX | 2011-11-27 20:18 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 子供用のぶら下がり健康機? Beaujolais Vill... >>