私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

Keror Sparkling Apple Juice

まるひろ


ずいぶん前にいただいた、スパークリングジュースです。
f0112574_16183753.jpg

名称 Keror Sparkling Apple Juice
    ケロー・スパークリング・アップルジュース
生産者 ケロー
生産国 フランス
地区  ノルマンディー地方
価格  700円

同じKerorでも、私はブドウより、このリンゴが好きです。

友人と今年のボジョレーを飲んだ時、
妊娠中の妻が寂しいと思いあけました。
以前飲んだブドウの方は、シソジュースっぽくて
ちょっと残念な感じでしたが、アップルは美味しかったです。

チーズにも負けないし、サーモンの風味にも合う強さがありつつ、
それだけ飲んでも楽しめる深さがありました。

とはいえジュースですから、量は飲めません。
炭酸が抜けても美味しいので、ちょっとずつ楽しんでます。

昨日気がついたんですが・・・
臨月の妻の”本番”がいつか分かりませんので、いざという時のため、
今の私はアルコールを飲むわけにいかないんですよね・・・・

そんな私にも丁度いい。
一生ちくちく言われるの、嫌ですからね。
by buinnX | 2011-11-25 22:19 | まるひろ とアルコール | Comments(0)
<< Beaujolais Vill... 書道家 細田茂秋さん にお会い... >>