私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

埼玉県高等学校音楽祭

まるひろ


埼玉県高等学校音楽祭に行ってきました。

場所は、武蔵野音楽大学内にあるバッハザール。
基本的には、一般貸し出しはしていないホールです。
見れる機会も少ないので、何とか午前中だけ行ってきました。
f0112574_201346.jpg

↑バッハザール内

武蔵野音楽大学のHPでも、自慢げに内装の事が
書かれていますが、確かにいいホール。
内装が全て木材というのは、すごく珍しいそうです。

後ろにそびえ立つパイプオルガンの存在感もすごい。
20日は、最後の方でパイプオルガンを使った演奏もあるようでしたが、
私の予定が午前中しか空いてなかったので、残念ながら聴けませんでした。

オープンキャンパスとかで、演奏するのかな?
パイプオルガンを使ったコンサートやらないのかな?

f0112574_2014122.jpg

↑すごい内装の一部。もうここなんか、キュビズムそのもの!?
by buinnX | 2011-11-20 20:12 | 合唱団”結”関係
<< キュビズムの課題 その1 作成中 第21回 日高市美術展 見学し... >>