私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

双柳公民館文化祭 歌ってきました

まるひろ


土曜日は、清々しいお天気でしたね。
f0112574_21343521.jpg

双柳公民館 前にて

演奏曲
・よろこび(簡単なカノン)
・Ne timeas Maria / Victoria
・The Christmas Song / Go Sakabe 編曲
・しあわせなら手をたたこう / (ゆうがたクインテッド)

公民館の文化祭ですので、ド迫力な”よさこい”や
フラダンス、民謡など多種多様なラインナップの中、
歌ってきました。

参加してみて分かったのですが、この文化祭、
意外と公民館の力の入れかたが強い。

そのお陰で、全体的にとってもいい雰囲気でした。

正直、ダンスに比べて合唱は地味かな?
お客さんいるかな?
寝ちゃうかな?

と、色々不安の種もありましたが、意外や意外。
皆さん食い入るように聴いてくれるんですね。

最後に歌った”しあわせなら手をたたこう”(ゆうがたクインテッド ver.)
では、私たちも苦労するほど難しい手拍子にも関わらず、
一緒に手拍子してくれる方も続出。

私たちとしても、大きな事故もなかったので、
満足のいく本番でした。


片付けに参加した団員は、見ず知らずのお客さんから
「とっても良かった。来年もやってくださいね。」
と声をかけられたらしいです。

ほんと、やってよかったな~。
by buinnX | 2011-11-13 21:54 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< キュビズムの取材 明日 双柳公民館文化祭 >>