私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

Gaia Philharmonic Choir 第7回定期演奏会

まるひろ


芸術の秋。
演奏会の季節がやってきました。

遠い昔、私はここの初期メンバーでしたので、演奏会の連絡は外せません。
(でも、いつも行けてないんだよな・・・)
f0112574_1235928.jpg

Gaia Philharmonic Choir 第7回定期演奏会

2011/10/23
場所 杉並公会堂
開演 14:00
チケット 一般 2500円
      学生 2000円

今回は、ジェニファー・タムさんが客演指揮されるんですね。

あまり日本では馴染みないかも知れませんが、
プロフィールを見ると”すごい”としか言いようの無い人です。

2005年の軽井沢合唱フェスティバルでも合唱講座をされてましたね。
その時の、今まで聞いたことの無い音楽の印象をよく覚えています。
今回も、彼女が繰り出す、日本では味わえないシンガポールの
音楽を楽しめる事間違いないでしょう。


どーでもいいけど、チラシの裏の写真。カッコイイですね。
                          どこで撮ったんだろう?
(見たい方は、チラシをゲットしましょう~)
by buinnX | 2011-10-01 01:41 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 銀河鉄道の夜 人物画 とりあえず一旦終了 >>