私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

Champagne Cristian Senez Brut

まるひろ


軽井沢で、知り合いとBBQをした際にいただきました。
ご主人は、歯の治療中で飲めなかったのに、
沢山いただいてしまいました(笑)。

f0112574_244445.jpg

名称  Champagne Cristian Senez Brut
     クリスチャン・セネ ブリュット シルバー・ラベル NV 
生産国 フランス
地区  シャンパーニュ地方
品種  ピノ・ノワール
価格  (3000~4000円)

”クリスチャン・セネ”は、フランスのシラク前大統領がエリゼ宮
での公式晩餐会で、常に指名されるシャンパンとしても有名なもの
のようです。

味にうるさいようでは、政治家になれないと言われるけど・・・・
さてどうでしょう?

香 華やかなフルーツ感
色 薄い黄
味 思いのほか酸味は無く、優しい泡の中にしっかりとした
  コクとまろやかさがありました。スっと飲めるので、結構いけちゃいます。
  BBQのように、皆で楽しく飲むのには丁度いいシャンパンだと思います。
by buinnX | 2011-08-26 23:04 | まるひろ とアルコール | Comments(0)
<< ドラゴンフルーツ 米粉のパン屋 KOIGAKUBO >>