私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

Voces Fidelis in こども図書館

まるひろ


やっぱり、こども図書館で行うVoces Fidelisの演奏は楽しいですね。

先日、飯能市 こども図書館で女声合唱団 Voces Fidelis(以下 VF)の
ミニコンサートを聴いてきました。
f0112574_17511097.jpg

VFは、女子大生による合唱団とはいえ、
海外でも活動しているほどの実力派合唱団。

今年も、安定したいい音楽を聴かせていただきました。
しかし演奏以上に嬉しかったのはお客の人数。


毎年、30分~1時間程度の短いコンサートですが、
いい音楽をしているのに、観客が少なくて
「もったいないな~」と思っていたんですよね。

今年も少ないのかな?と思っていたら・・・

子供図書館の2階が満員!
演奏者より、ちびっこの人数が多い!
演奏者でもないのに、うれしかったです。

VFの皆さん
お疲れ様でした。
是非、また来年も来て、子供達を楽しませて上げてください。


その後。
f0112574_20405641.jpg

聴きに来ていたセルリアン(同じ常任指揮者の男声合唱団)
のメンバーと、何故か焼売パーティーに。

楽しかったけど、
現役男子大学生(若干1名!)は、よく食うね・・・。
あっけにとられたよ。
by buinnx | 2011-08-06 22:36 | 合唱団”結”関係 | Comments(3)
Commented by buinnx at 2011-08-07 20:36
ごはん4合半、なくなりました。
ポテトサラダ、じゃがいも7個、消えました。
シュウマイの肉、1キロしました・・・・

1人は大きくてよく食べる。
1人はヤセの大食い。
1人は酒の代わりに牛乳1リットル飲みきる。
あとの1人は私より小食。

楽しかったです。またおいで。
・・・・・・ご飯持って。

by a
Commented by ゆうこりん at 2011-08-08 10:53 x
食堂のかあちゃん状態だ。
男の子、そんなに食べるようになるんか…。
Commented by a at 2011-08-08 22:30 x
あんな息子が4人もいたら大変だろうなぁ・・・。

いや、だいぶ個人差があると思いますが・・・
まるひろも普通だし、弟は食べるより睡眠を選ぶタイプだったし・・・
<< うちの木屋達 天然 アイスの実 >>