私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

飯能市市民活動センター

まるひろ


東飯能駅にある”まるひろ”(デパートです)の上に、
飯能市市民活動センターなる、施設ができましたので
見てきました。
f0112574_181869.jpg

はっきりいって、きれいです。広いです。
空間が余っているのか、喫茶店などもあり
休憩などに使っている人が結構いました。
地元を愛する私としては残念ですが、
”まるひろ”本体よりフロアに人がいそう。。。

写真は、事務室の前で撮ったものです。
もともとレジカウンターだったものを事務室として
活用しているので、オープンな雰囲気で
職員の方もなんだか優しくみえます。

一番大きいの多目的ホール(323m^2)でも1時間800円。
ピアノが無いのが残念ですが、結の演奏会のように
チケット代が発生する場合にも貸し出してもらえるとのこと!

時間的な制約がありますが、飯能としてはなかなか
いい施設を作ったと思います。えらい。
by buinnx | 2011-07-03 18:18 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 10連作がいつの間にか8連作 災害ボランティアバスパック >>