私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

zeroキッズ

まるひろ


桜楓合唱団の方から、こんなCDをいただきました。
f0112574_21543235.jpg

ZEROキッズが作成したもので、
売り上げを被災地に寄付することを
目的としたCDです。

私は知りませんでしたが、
ZEROキッズは、なかのZEROホールが
開館記念事業として作ったグループで、
数年に一度ミュージカルをやっているんですね。

下記の記事も、埼玉版には出てなかったし、
CDをいただかなければ知りませんでした。

f0112574_21542593.jpg

朝日新聞 2011/5/17

寄付のCDを作るZEROキッズも、
それを購入して配る方も、どちらも
素晴らしいと思います。
こんな活動が、色んな所で続くといいですね。

結もがんばらなくては!
by buinnx | 2011-07-02 16:37 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 災害ボランティアバスパック シャンプー >>