私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

あぴラッキー

まるひろ


私は、まだ面識ないのですが、妻がお世話になっている栃木の
合唱団の振付師として、今回知り合いましたダンサー 笠井晴子さん
が出演される舞台です。

チラシからは、コンテンポラリーの舞台のようですが、
歌手兼俳優の方や、サックスヴァイオリンなども一緒に色々な芸術文化を
ごちゃ混ぜにして、一つのストーリーを作るのかな?と感じます。

全体を監修しているのは振付家の香瑠鼓さん。
振付界のヒットメーカーで、「慎吾ママのおはロック」や「グリコポッキー」
(私としては、新垣結衣さんのダンスは印象的でした)など、調べるときりが無い人です。

どんな舞台なのか、気になるところ・・・と思ってたら。
1/30 今日 2/1
日時を見てませんでした・・・ 残念。

f0112574_210583.jpg


次の公演は逃さないようにします。
by buinnx | 2011-02-01 21:00 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< レーズンサンドクッキー 天覧山 初しぼり 2010 >>