私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

Ensemble MIZKI クリスマスコンサート

まるひろ


寒くなりましたね。
先日の双子座流星群は、残念ながら一つも見れずじまいでしたが、
それはそれで夜空をじっくり見る楽しさを味わいました。

先日は、結もクリスマスコンサートをしましたが、
今回は”アンサンブル 瑞樹”さんのクリスマスコンサートに
行ってきました。

f0112574_19182457.jpg


瑞樹さんとしては、初のクリスマスコンサート(個人的には意外な気がします)です。
コンサートは、作曲年代の古い順に進んで最後は、結でも歌いました
White Christmas - Irving Berlinで締めくくり。

瑞樹さんらしい、清楚で繊細な心温まる演奏会でした。
皆さんお疲れ様でした。また、来年もがんばりましょう☆

プログラム
1 Hodie Christus natus est - グレゴリオ聖歌
2 Justi tulerunt spolia - Orlandus Lassus
3 Der 23. Psalm - Franz Schubert
4 Maria Wiegenlied - Max Reger
5 A150. GENFI ZSOLTAR Psaume CL - Kodály Zoltán
6 Tota pulchra es - Maurice Duruflé
7 Salve Regina - Kocsár Miklós
8 Hodie Christus natus est - 松下 耕
9 Winter wonderland - Felix Bernard
10 Les anges dans nos campagnes - Hymn 1-106
11 ЕСЛИ ЁЛОЧКА ОГНЯМИ ЦВЕТЁТ (もみの木にともしびの花が咲いたら)
- Russian carol
12 Dindon Dilin Dindan - Cesareo Gabarain
13 White Christmas - Irving Berlin
by buinnx | 2010-12-20 19:20 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 東京バレエ団 2010 ”M” 飯能すいーとんのお店 >>