私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

結 クリスマスコンサート 終了しました

まるひろ


本日、14日の夜から15日未明まで双子座流星群があるそうですね。
友人の天体好きが、今日の天気がいつ良くなるのか興奮しつつ
教えてくれました。
先ほど空を見たら、少し雲が切れてきた様子。
後で、空を眺めてみます。


結のクリスマスコンサートが終了しました。
f0112574_19583232.jpg

今回は、結としても初の2回公演でしたが、ご来場くださった皆様の
音楽を楽しむ心に後押しされるように、何とか無事に終える事ができました。

短い演奏会でしたが、後半に用意しましたお客様と一緒のクリスマスパーティーでは、
嬉しい感想を沢山いただける事が出来、今もコンサートをやり遂げた充実感を感じております。

団員一同心よりお礼を申し上げると同時に、
今後とも 混声合唱団 結 をよろしくお願いたします。

<プログラム>
作曲or編曲      曲名
・Zoltán Kodály - Adventi Ének
・Zoltán Kodály -Horatii Carmen II.10
・Cristobal de Morales-Pastores, dicite, quidnam, vidistis?
・Jacob Arcadelt-Il bianco e dolce cigno
・Moritz Hauptmann-Salve Regina
・信長貴富-O Holy Night
・松波千映子-White Christmas
・信長貴富-Silent Night
アンコール
・浅見佳奈子-冬のファンタジー


後半のクリスマスパーティー
f0112574_2017245.jpg

2回にわたりお客様を含めて約40名でのパーティー。
いつもは、折角来てくださったのに演奏会が終わると「はい さようなら~」と感想も
聞けずじまいなので、それを打破すべくクリスマスという行事にかこつけて企画しましたが、
幅広い年代の方と、飲み、食べ、歌い、祝う事で大変楽しい時間になりました。
(お客様同士でも、楽しい時間になっていれば幸いです。)

最後に結の活動資金として、(大変ずうずうしいお願いにもかかわらず)沢山の方が
寄付に参加してくださりました。本当にありがとうございます。

団員一同、心より御礼を申し上げると同時に、もっと音楽に還元できるようがんばります。


f0112574_2035584.jpg

 ↑ 準備はしていたのですが、出番を作れなかった”スレイベル”
   せめてブログでお披露目です☆
by buinnx | 2010-12-14 20:36 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< MONTES ALPHA CA... 大鷹の湯 >>